忍者ブログ
私の愛用しているキャンプ用品の紹介や、欲しいキャンプ用品、メンテナンス方法など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールマン シングルバーナー PEAK 1
MULTI-FUEL STOVE

peak1-1.JPG








多分、私が始めて買った、まともな
アウトドア用品です。
一番の特徴は、MULTI-FUELの名の通り
ホワイトガソリンだけではなく
イザとなったら、無鉛ガソリンが使える点です。

サイズ 直径:約11.5cm(突起部含まず)
高さ:約14cm

今のように、ホームセンターにコールマン製品は無く
スポーツ用品店か登山用品店で買いました。

最初はこれ1個で、飯を炊いて、おかずを作って
コーヒーを沸かしてと、大活躍していました。

収納は、袋やプラスチックケースではなく
アルミの箱に足をたたんで収納します。
このアルミの箱は付属していたのか、別売りなのか
記憶が無いです。(^_^;)
peak1-2.JPG









このアルミの箱も、鍋やフライパンの代わりになるスグレモノ。
peak1-3.JPG

でも、中に、ストーブを入れると、ハンドルが
どうやっても、入らないというお茶目な面も・・・。(^_^;)
peak1-4.JPG

だいぶ、錆びや汚れがありあますが、まだまだ、使えます。
久しぶりに、コレを持って、どこかに行きたいでね~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

BBS7.COM
MENURNDNEXT


Copyright © 2008 キャンプ用品 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS